雑談のまとめ記事一覧

【AKBG】推しメンの唯一嫌いなところは?

【SKE48】松村香織「AKBグループのグッズはダサい。考えた方はこれ着て外歩けるの?」

【AKBG】AKB史上最もアイドル性が高いメンバー

【AKBG】アイドルにプレゼント! AKBメンバーに誕生日プレゼント送りたいんだが気をつけた方が良いこと教えて

ドルオタの成長過程の漫画がtwitterで話題になってたけど完全にお前らwww

どんなジャンルでもいいからファンとヲタクの境界線を教えて

【AKBG】菩薩様の画像【浄化】

【AKB48】木﨑ゆりあ、クジラを幻の生物だと思っていた→「じゃあクジラ生で見たことあんのかよ!こじまこ!」【抗争勃発】

NMB48のアホ1位といえば!!

【AKB48】 新・三銃士! 新メンバーが補充された模様www【なまこ姫】

新着記事

【NMB48】矢倉楓子って何で卒業するの? 【ふぅちゃん】 【HKT48】村川緋杏のハロウィンコスプレが事件【びびあん】 【SKE48】松井珠理奈って嫌いだけど凄いよな 【じゅりな】 【AKBG】大家志津香さん、キモヲタのセクハラに苦言を呈す「握手会で胸の事イジってくるのとかは結構キモいよ!!」 【STU48】あのSTU、ついについに船が完成!!!? 雨の中のライブが案外かっこいい

月別

PAGE TOP