雑談アイドル談義のまとめ記事一覧

【談義】なぜ美人は性格悪いと思われがちなのか

【徹底討論】煽り抜きに聞きたい。口パクのライブって何が面白いんだよ

【動画あり】元おニャン子・渡辺美奈代「アイドルはダンスじゃなくて振り付けが王道。ダンスの上手さばかり強調する今のアイドルは可愛くない」

【AKB48】地下アイドル板開設10周年記念 発足時の板名変更議論スレ 2007【AKBは地下ドル?】

【AKBG】ショールームの面白い回を語る「SRに正解なし、なんでもあり」【坂口渚沙・人見古都音】

【NMB48】新世代ツートップが7年目の1期生……是か非か!?【画像あり】

【元AKB】卒業後の「元AKB」の肩書きはプラスかマイナスか?

【アイドルの結婚】藤本美貴「恋愛発覚してから半年間ずっと事務所にどうするの?と聞かれ続けた」【事務所の対応】

【AKBG】指原莉乃「AKBが売れたから乃木坂と欅坂に仕事がある」【タイトル詐欺】

【AKBG】AKB48で芸能人になれると思うメンバーは誰だよ【2009】

新着記事

【AKBG】劇団れなっちのオーディションでセリフが飛んだからって笑っちゃうメンバーなんなの?【劇団れなっち】 【NGT48】NGTオタが待ち望む加藤美南・高倉萌香体制の復活【かとっぱ】 【AKB48】ハピネス佐々木はハピネスって言葉に飽き始めてるんじゃないか?【佐々木優佳里】 【AKBG】48Gは「宝塚歌劇団」や「劇団四季」のようなブームに流されない文化に成り得るか? 【AKBG】来年2018年に本格的にブレイクしそうなメンバー

月別

PAGE TOP