高橋朱里のまとめ記事一覧

【AKB48】組閣発表、岡部A、込山K、高橋B、村山4が爆誕!!!姉妹グループ兼任解除!

【AKB48】樋渡結依さん、1つのツイートで公開処刑しまくる……【ひーわたん】

【AKBG】AKBメンバーの水着グラビアが……

【AKBG】顔面に特に欠点ないメンバー。華はなくともプレーンな顔だよな

【AKBG】女目線で見るAKB48グループのメイク「2016の選挙咲良のリップ」「ゆきりんほど茶髪が似合わない人いない」【柏木由紀、宮脇咲良、加藤美南】

【AKB48】高橋朱里「あれなんでしたっけ?電気の箱 あ、そうそう冷蔵庫」←こいつ若年性認知症なの? 【ネタ】

【AKBG】指原莉乃、渡辺麻友、荻野由佳、横山由依が未来を感じるメンバー

【坂道】白石麻衣とか渡辺梨加とか北関東って何気にビジュアルレベル高くね?【AKB】

【純AKB主義】高橋朱里「1つのグループで同じ方向見て活動している乃木坂には敵わない」

新着記事

【AKBG】劇団れなっちのオーディションでセリフが飛んだからって笑っちゃうメンバーなんなの?【劇団れなっち】 【NGT48】NGTオタが待ち望む加藤美南・高倉萌香体制の復活【かとっぱ】 【AKB48】ハピネス佐々木はハピネスって言葉に飽き始めてるんじゃないか?【佐々木優佳里】 【AKBG】48Gは「宝塚歌劇団」や「劇団四季」のようなブームに流されない文化に成り得るか? 【AKBG】来年2018年に本格的にブレイクしそうなメンバー

月別

PAGE TOP