横山由依のまとめ記事一覧

【AKB48】横山由依、堺正章に「堺さん、楽器が出来るんですか?????」

【AKB48】組閣発表、岡部A、込山K、高橋B、村山4が爆誕!!!姉妹グループ兼任解除!

【AKBG】女目線で見るAKB48グループのメイク「2016の選挙咲良のリップ」「ゆきりんほど茶髪が似合わない人いない」【柏木由紀、宮脇咲良、加藤美南】

【AKBG】過去最高の雑誌表紙を教えてくれ! 【グラビア】

【AKB48】総監督がナマイキッズの因縁から何も学んでいない…… & 後藤萌咲V.S.下口ひなな

【AKB48】横山由依はんの私服がおしゃれすぎる件【総監督】

【AKB48】横山由依ってもしかして見せたがり? わざと見えそうな服ばっかり着てるの? 【ゆいはん】

【AKB48】横山由依、コンサートの曲中にオタの落とし物を拾ってあげる姿が女神すぎるwww

【AKB48】いま考えると横山由依が正規メンに昇格した時になんで地下で叩かれまくったのかよく分かんねえな【ゆいはん】

【AKB48】Not yet大島優子の変わりに大家志津香wwwwww【しーちゃん】

新着記事

【AKBG】劇団れなっちのオーディションでセリフが飛んだからって笑っちゃうメンバーなんなの?【劇団れなっち】 【NGT48】NGTオタが待ち望む加藤美南・高倉萌香体制の復活【かとっぱ】 【AKB48】ハピネス佐々木はハピネスって言葉に飽き始めてるんじゃないか?【佐々木優佳里】 【AKBG】48Gは「宝塚歌劇団」や「劇団四季」のようなブームに流されない文化に成り得るか? 【AKBG】来年2018年に本格的にブレイクしそうなメンバー

月別

PAGE TOP