柏木由紀のまとめ記事一覧

【AKBG】自分好みの体型のメンバー【画像あり】

【AKBG】三大名言 石田晴香「武道館に申し訳ない」前田敦子「私のことは嫌いでも」

【AKBG】50thシングル「11月のアンクレット」が超良曲!!!

【AKB48】柏木由紀の「夢はひそかに(『シンデレラ』より)」がすごく良い!!そして漂うavaxの香り【ゆきりん】

【NMB48】山本彩がギター、ホワイトファルコン購入!! お値段40万円【さやねぇ】

【AKBG】選抜メンがカラコン入れて撮影してんだけど何の撮影???

【NGT48】荻野由佳「(柏木由紀が)『明日のスピーチ、考えてるの?ザッと案を出すからこんな風に言ってみたら?』ってLINEを送って下さって…」」【おぎゆか】

【AKBG】自分より序列が上のメンバーを総選挙でぶち抜いたのって柏木と指原だけだよな【神崩し】

【AKBG】メンバーがゆるキャラに身体を触られてる画像【くまモン】

【芸能】渡辺麻友&柏木由紀&指原莉乃7年ぶり劇場公演で共演! AKB48&HKT48「ただいま恋愛中」合同公演セットリスト&Twitter投稿

新着記事

【NMB48】矢倉楓子って何で卒業するの? 【ふぅちゃん】 【HKT48】村川緋杏のハロウィンコスプレが事件【びびあん】 【SKE48】松井珠理奈って嫌いだけど凄いよな 【じゅりな】 【AKBG】大家志津香さん、キモヲタのセクハラに苦言を呈す「握手会で胸の事イジってくるのとかは結構キモいよ!!」 【STU48】あのSTU、ついについに船が完成!!!? 雨の中のライブが案外かっこいい

月別

PAGE TOP