STU48のまとめ記事一覧

【AKBG】50thシングル「11月のアンクレット」が超良曲!!!

【AKBG】ランク外コンで81位~100位 発表、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【AKBG】感謝祭の会場の幕張メッセが糞すぎてコンサートが楽しめない【ランクインコンサートセットリストあり】

【AKBG】明日発表される組閣の予想しようぜ

【AKBG】顔、性格、体の3拍子揃ってるメンバー【画像あり】

【STU48】指原莉乃「STUは船にこだわらないで仮でも何かやった方がいいんじゃないかって思うけど…」【HKT48】

【AKBG】ブリッコがかわいいメンバー

【AKBG】AKB48Gでガチでしゃべりが面白いメンバーって誰なの?【田中菜津美・植木南央・渋谷凪咲】

【AKBG】生誕委員の人ってどうやって劇場公演のチケット手に入れてるの?

【AKBG】ダンスがかわいい←誰が思い浮かんだ?

新着記事

【HKT48】村川緋杏のハロウィンコスプレが事件【びびあん】 【SKE48】松井珠理奈って嫌いだけど凄いよな 【じゅりな】 【AKBG】大家志津香さん、キモヲタのセクハラに苦言を呈す「握手会で胸の事イジってくるのとかは結構キモいよ!!」 【STU48】あのSTU、ついについに船が完成!!!? 雨の中のライブが案外かっこいい 【AKBG】リクアワってまだ開催する意義あるのかね……? 【リクエストアワー】

月別

PAGE TOP