SKE48のまとめ記事一覧

【AKBG】ダンスがかわいい←誰が思い浮かんだ?

【AKBG】選抜メンがカラコン入れて撮影してんだけど何の撮影???

【SKE48】大矢真那ちゃんのSKE人生を振り返るスレ【まさな】

【元SKE48】「んんんん」の部分と「まなつ」の部分と「ぅぅぅぅ」の部分が それぞれ2:1:2の割合の長さになると響きが良く、 聞き手に精悍さと愛情の深さが同時に伝わる【向田茉夏】

【AKBG】じゃんけん大会、ユニット画像まとめ! こっちゃんwww

【SKE48】青木詩織のスタイルがすごすぎる、これは公開処刑www【おしりん】

【AKBG】SHOWROOM、やる方も見る方も完全に飽きる

【SKE48/AKB48】水野愛理と樋渡結依ってとんでもない差がついちゃったよね

【AKBG】マジで最近のAKBってCMもコンサートも無しでどんどんメンバー増やしてどうやって儲けてるんだ?

【SKE48】白井琴望「ピノ100個チャレンジ 今年は1日で食べきるぞー」【こっちゃんねる伝説】

新着記事

【HKT48】村川緋杏のハロウィンコスプレが事件【びびあん】 【SKE48】松井珠理奈って嫌いだけど凄いよな 【じゅりな】 【AKBG】大家志津香さん、キモヲタのセクハラに苦言を呈す「握手会で胸の事イジってくるのとかは結構キモいよ!!」 【STU48】あのSTU、ついについに船が完成!!!? 雨の中のライブが案外かっこいい 【AKBG】リクアワってまだ開催する意義あるのかね……? 【リクエストアワー】

月別

PAGE TOP