SKE48のまとめ記事一覧

【元SKE48】「んんんん」の部分と「まなつ」の部分と「ぅぅぅぅ」の部分が それぞれ2:1:2の割合の長さになると響きが良く、 聞き手に精悍さと愛情の深さが同時に伝わる【向田茉夏】

【AKBG】じゃんけん大会、ユニット画像まとめ! こっちゃんwww

【SKE48】青木詩織のスタイルがすごすぎる、これは公開処刑www【おしりん】

【AKBG】SHOWROOM、やる方も見る方も完全に飽きる

【SKE48/AKB48】水野愛理と樋渡結依ってとんでもない差がついちゃったよね

【AKBG】マジで最近のAKBってCMもコンサートも無しでどんどんメンバー増やしてどうやって儲けてるんだ?

【SKE48】白井琴望「ピノ100個チャレンジ 今年は1日で食べきるぞー」【こっちゃんねる伝説】

【AKBG】人気が出ないのが不思議で仕方ないメンバー

【徹底討論】煽り抜きに聞きたい。口パクのライブって何が面白いんだよ

【SKE48】古畑奈和「若い子を前に推したい気持ちは分かるんですが、SKEに入ってきたからにはセンターに立ちたい」【なおちゃん】

新着記事

【AKB48】込山榛香は常に語尾に「こみ」付けたら売れる 【こみはる】 【AKB48】どうする、込山新チームK🙋 【AKBG】来年の総選挙で松井珠理奈の一位が確定してるけど牙城崩せるメンバーいるの?【SKE48】 【HKT48】松岡菜摘のトップオタwwwこれは怖いわ……【STU48】 【AKB48】大森美優と佐々木優佳里、どっちと付き合いたい?【みゆぽん/ゆかるん】

月別

PAGE TOP