【元AKBG】高橋みなみ、板野友美が岩永亞美に負ける日がくるなんて……【つぅちゃん】

【NGT48】ショールームで面白かった回って? 中村歩加編~握手券の買い方、面白いというより感心~

【AKBG】AKB人気を復活させる方法

【AKB48】山田杏華ちゃん「ちょっと前にお父さんが買ってきてくれたケーキだよ」 → 2月14日……だと……?【きょうか】

【AKBG】ヲタはみんな黒髪が好きってわかってるはずなのに髪を茶髪に染めるメンバーの心理ってなんなの?

【SKE48】SKE研究生昇格発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

【AKB48】AKB48お姉さん系メンバー不足問題

【HKT48】ショールームで面白かった回って? 松岡はな編~ほんとすごい喋りだけで癒される~【はなちゃん】

【AKB48】いま考えると横山由依が正規メンに昇格した時になんで地下で叩かれまくったのかよく分かんねえな【ゆいはん】

【AKB48】篠崎彩奈「#彼女とソフトクリーム食べてるなう」 これは……!

新着記事

【HKT48】村川緋杏のハロウィンコスプレが事件【びびあん】 【SKE48】松井珠理奈って嫌いだけど凄いよな 【じゅりな】 【AKBG】大家志津香さん、キモヲタのセクハラに苦言を呈す「握手会で胸の事イジってくるのとかは結構キモいよ!!」 【STU48】あのSTU、ついについに船が完成!!!? 雨の中のライブが案外かっこいい 【AKBG】リクアワってまだ開催する意義あるのかね……? 【リクエストアワー】

月別

PAGE TOP