【AKB48】ショールームで面白かった回って? 荻野由佳編~面白いってより楽しい~【おぎゆか】

【NGT48】今村支配人「大滝友梨亜の卒業発表について」

【AKB48】ショールームで面白かった回って? 服部有菜編~斬新なオープニング~

【アイドルの結婚】藤本美貴「恋愛発覚してから半年間ずっと事務所にどうするの?と聞かれ続けた」【事務所の対応】

【AKBG】指原莉乃「AKBが売れたから乃木坂と欅坂に仕事がある」【タイトル詐欺】

【元AKB48】女優前田敦子、“選挙ポスター”が話題 眩しい笑顔に「さすが総選挙1位」「輝きが違う」【画像あり】

【NMB48】メンバーの名言・迷言スレ

【NGT48】 大滝友梨亜が卒業発表

【AKBG】AKBグループ、3大1年前に想像出来なかったことと言えば

【AKB48】横山結衣のこのダンスしてる画像がすごく好きなんだけど、どうしても気になる【チーム8よこちゃん】

新着記事

【HKT48】村川緋杏のハロウィンコスプレが事件【びびあん】 【SKE48】松井珠理奈って嫌いだけど凄いよな 【じゅりな】 【AKBG】大家志津香さん、キモヲタのセクハラに苦言を呈す「握手会で胸の事イジってくるのとかは結構キモいよ!!」 【STU48】あのSTU、ついについに船が完成!!!? 雨の中のライブが案外かっこいい 【AKBG】リクアワってまだ開催する意義あるのかね……? 【リクエストアワー】

月別

PAGE TOP