【AKB48】大森美優と佐々木優佳里、どっちと付き合いたい?【みゆぽん/ゆかるん】

【SKE48】マツムラブから4年……松村香織って今何やってるの?【かおたん】

【画像有り】れなっちがファッション雑誌の撮影でハワイに行ったときの水着画像がカワイイ!

【AKB48】浅井七海「公演で立ち位置間違えてすみませんでした」、みゃお「そういうの間違えたらダメじゃん」、大家「もっとちゃんと謝りな」

内木志「この世界にいると、いろんな試練を乗り越えないと上には行けなくて…ギリギリのところでメンタル保ってる自分がいたり…」【ここちゃん】

【AKB48】早坂つむぎになにがあったのか【チーム8】

【NMB48】吉田朱里センター「Which one」が韓国アイドルをまとめて制圧【太田夢莉、渋谷凪咲、村瀬紗英 、植村梓】

【AKBG】そろそろマジすか学園やってもよくない?

【NMB48】秋元康 「須藤の話は前日聞いていた。好きにすれば……って投げた」w w w【AKBG】

【HKT48】田中美久りんの過激2ショット……またセクハラされたのかな【みくりん】

新着記事

【AKBG】劇団れなっちのオーディションでセリフが飛んだからって笑っちゃうメンバーなんなの?【劇団れなっち】 【NGT48】NGTオタが待ち望む加藤美南・高倉萌香体制の復活【かとっぱ】 【AKB48】ハピネス佐々木はハピネスって言葉に飽き始めてるんじゃないか?【佐々木優佳里】 【AKBG】48Gは「宝塚歌劇団」や「劇団四季」のようなブームに流されない文化に成り得るか? 【AKBG】来年2018年に本格的にブレイクしそうなメンバー

月別

PAGE TOP