NGT48のまとめ記事一覧

【AKBG】ムチムチしてるメンバーはエロかわいい【画像あり】

【AKBG】ニックネームが秀逸なメンバー

【48G】黒目が大きいメンバー【画像あり】

【NGT48】2年前に今の立ち位置を予言していた予言者がいた【ドルオタすごい】

【NGT48】北原里英、衝撃の告白「わたし実は、鰻が嫌いでした」【きたりえ】

【AKBG】じゃんけん大会のユニット予想【的中】

【画像あり】NGT荻野由佳ってずっとあのテンション保ったままなん?【NGT48】

後輩メン達からの柏木ゆきりんへの誕生日お祝いコメが凄すぎる件

【心霊写真?】NGT高倉萌香、ヤバイ写真が撮れてしまう【座敷童子?】

荻野由佳「公演見に来てた父親に北原柏木さんが『荻野をNGTに預けてくれてありがとうございます』と頭下げてた」

新着記事

【NMB48】矢倉楓子って何で卒業するの? 【ふぅちゃん】 【HKT48】村川緋杏のハロウィンコスプレが事件【びびあん】 【SKE48】松井珠理奈って嫌いだけど凄いよな 【じゅりな】 【AKBG】大家志津香さん、キモヲタのセクハラに苦言を呈す「握手会で胸の事イジってくるのとかは結構キモいよ!!」 【STU48】あのSTU、ついについに船が完成!!!? 雨の中のライブが案外かっこいい

月別

PAGE TOP