2017年 9月

【AKB48】込山榛香「言おうか迷って言わなかったんですが…私が1番悩んでいることは肌がとても敏感で弱いこと」【こみ】

【HKT48】山田麻莉奈のコスプレがかわいい 22歳とか嘘だろ……【#まりりコスプレ祭り】

【NMB48】山本彩がギター、ホワイトファルコン購入!! お値段40万円【さやねぇ】

【AKB48】佐々木優佳里がスマホ紛失して大森美優とのSR配信に大遅刻【ゆかるん】

【AKB48】まちゃりん、SHOWROOM配信中に「バルス」コメ羅列で困惑、ハイかわいい【馬嘉伶】

【SKE48】須田亜香里がタレントパワーランキングの知名度上昇1位!【あかりん】

【HKT48/SKE48】田中美久「ゆなな、恐ろしい子!」【小畑優奈】

【NMB48】石塚朱莉、鵜野みずきの日本語、ガチで意味不明。君は解読できるか【あんちゅ/みぃーき】

【AKBG】ダンスがかわいい←誰が思い浮かんだ?

【AKB48】16期の本間麻衣ちゃん、まさかの明日の公演一部出演へ【まいちゃん】

新着記事

【AKBG】劇団れなっちのオーディションでセリフが飛んだからって笑っちゃうメンバーなんなの?【劇団れなっち】 【NGT48】NGTオタが待ち望む加藤美南・高倉萌香体制の復活【かとっぱ】 【AKB48】ハピネス佐々木はハピネスって言葉に飽き始めてるんじゃないか?【佐々木優佳里】 【AKBG】48Gは「宝塚歌劇団」や「劇団四季」のようなブームに流されない文化に成り得るか? 【AKBG】来年2018年に本格的にブレイクしそうなメンバー

月別

PAGE TOP