AKB48のまとめ記事一覧

【AKB48】チーム8がフィリピンの公開番組出演で大歓声! 左伴彩佳センターで張り切る【チーム8・ひだあや】

【アイドル】チケット転売禁止法案が提出される件【チケット転売】

【AKBG】アイドルとしてはまったく興味はないが嫁にするなら良さそうだなと思うメンバー

【AKB48】お前らってまちゃりんの事は結構話題にしてるけど野澤玲奈の事、忘れてない??【Youtuber】

【AKB48】橋本陽菜「いまだに私をチーム8の眼鏡の子とか言う人なんなの? そんなに眼鏡っ子が好きですか?」【チーム8はるぴょん】

【AKBG】整形を叩く意味がわからない

【AKBG】AKB・SKE・NMBだけの時代が一番良かったんじゃね?

【AKB48】小栗有以 「 お母さんが週刊プレイボーイを買いに行ったら恥ずかしくて買えなかったって言ってた。なんでだろ?」w w w w w w【ゆいゆい】

【AKBG】この程度で調子乗ってる坂ヲタたちに全盛期AKBのすごさ教えてやろう

【AKB48】チーム8歌田初夏のshowroom配信が最高に面白いんだけど【はっつ】

新着記事

【AKB48】込山榛香は常に語尾に「こみ」付けたら売れる 【こみはる】 【AKB48】どうする、込山新チームK🙋 【AKBG】来年の総選挙で松井珠理奈の一位が確定してるけど牙城崩せるメンバーいるの?【SKE48】 【HKT48】松岡菜摘のトップオタwwwこれは怖いわ……【STU48】 【AKB48】大森美優と佐々木優佳里、どっちと付き合いたい?【みゆぽん/ゆかるん】

月別

PAGE TOP