AKB48のまとめ記事一覧

【NMB48】矢倉楓子卒業発表! ふぅちゃんが辞めるさかい……【画像たくさん】

【AKBG】三大名言 石田晴香「武道館に申し訳ない」前田敦子「私のことは嫌いでも」

【AKB48】大家志津香、美容室で「この女エッロって感じで」www これはエロ……?【しーちゃん】

【AKB48】佐々木優佳里さん、音ゲーで自分に1万票投票していたことが判明!【ハピネス】

【AKBG】ぶっちゃけ167㎝以上の女は嫌だよなwww → そんなことないよー【画像あり】

【AKBG】50thの詳細きた!!!ダンス選抜とU-17選抜と新ユニット選抜は誰だ?!?!?!!?

【AKB48】横山由依、コンサートの曲中にオタの落とし物を拾ってあげる姿が女神すぎるwww

【AKBG】まだ無名ながら次世代エース確実な逸材 山内瑞葵・歌田初夏・野村実代・梅山恋和・松本日向・小熊倫実・磯貝花音【画像あり】

【AKB48】K4th「最終ベルが鳴る」公演 感想スレ【初演時】

【AKB48】K4th「最終ベルが鳴る」公演ってあまり良い曲ないよね

新着記事

【HKT48】村川緋杏のハロウィンコスプレが事件【びびあん】 【SKE48】松井珠理奈って嫌いだけど凄いよな 【じゅりな】 【AKBG】大家志津香さん、キモヲタのセクハラに苦言を呈す「握手会で胸の事イジってくるのとかは結構キモいよ!!」 【STU48】あのSTU、ついについに船が完成!!!? 雨の中のライブが案外かっこいい 【AKBG】リクアワってまだ開催する意義あるのかね……? 【リクエストアワー】

月別

PAGE TOP