AKB48

【AKB48】牧野アンナ「16期は小手先ダンスを覚えて手を抜き始めてる」

以下、まとめ

1名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 20:40:13.05 ID:

良くも悪くもAKBらしくなったな

3名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 20:42:53.88 ID:

牧野アンナも運営の犬から運営の狼に昇格した感じがするね
D3合宿でそれを感じた

 

4名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 20:44:38.33 ID:

手を抜き始めただと?
選抜メンバーの姿勢に近づいたな‪(^ω^)ノ

 

5名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 20:44:58.85 ID:

同じことを前田敦子の前で言い放ったら認める

 

6名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 20:45:00.60 ID:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 20:52:59.68 ID:

くるるんちゃん泣かないで~

 

10名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 20:53:35.39 ID:

本気でやれば

田口がぶっちぎりとか・・・・・

やはり
ありが田口だなあ

 

13名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:00:15.88 ID:

表現てのは本人にモチベが無いと無意味なんだよもっとマシな振りなり衣装なりで動機付けしてやれよ
こっちは軍隊が見たいんじゃ無いんだよ

 

14名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:07:03.88 ID:

>>13
軍隊を経験させる事は悪い事じゃない
問題はそれを見せるか見せないか、好きか嫌いかの話ってだけ

 

50名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:50:36.79 ID:

>>14
指導者としての意識が低いって事だ考え方が古い

 

15名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:09:45.79 ID:

小麟が手を抜くわけないだろ
台本確定だな

 

16名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:10:21.33 ID:

>>15
だよね
一番手を抜かないタイプだと思うんだけどなんだろ

 

23名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:14:25.09 ID: ID:cAe8CaNT

>>15
先週、思いっきり振り間違えしてるところ流されてたぞ

682 名無し48さん 2018/05/20(日) 22:33:56.15 ID:cAe8CaNT
ネ申見事に振りが飛んだ所使われてたね
首振ったりのアレンジ付けすぎたのも良くなかったのかな?

683 名無し48さん 2018/05/21(月) 00:02:16.06 ID:3ilPChf+
フリのタイミングも合ってなかった
アンナ先生の言う通り出来そうなのに出来てない
どうしちゃったんだろう
3月下旬に何かあったか記憶辿ってるよ

 

17名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:10:30.95 ID:

この人の振付って全然話題にならないよね
TAKAHIROはたった数曲で欅坂ブランドを作ったのに

 

19名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:11:44.85 ID:

>>17
スパルタって無能の証だから

 

54名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 22:10:15.25 ID:

>>17
器の大きさが違うなと感じるわ
メンバーから信頼もされてるしな

 

148名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 10:17:34.11 ID:

>>17
ヘビロテは充分流行ったと思うが

 

18名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:11:19.69 ID:

自分の気に入らない振りのスタイルは全否定するのがコイツだからな

だから結局喜び組状態になる

 

20名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:12:27.30 ID:

田口愛佳は基準が一人だけ高いんだなぁ

 

21名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:13:55.05 ID:

それ本店ダンスの特徴やんけ
良い点(TVのどアップに耐える)もあれば悪い点(迫力がない)もあるそこは理解してやれ

 

24名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:14:56.78 ID:

最初にボロッカスに罵ってメンタル傷つけてからの
褒め、受け入れ、良くやったと認めてやる

30歳や40歳の管理職までこれで洗脳されるのが自己啓発セミナーなのに
まだミドルティーンのガキなんて赤子の手をひねるがごとし

 

25名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:15:54.09 ID:

アンナ先生もういいわ
あきたよ

 

27名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:18:04.95 ID:

初期の夏まゆみ先生に戻してー

 

28名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:19:16.57 ID:

しかし、小手先だけで十分なんだよな
歌唱力や演技力がなくても集客力や話題性のあるやつが勝者なんだよ
ビジネスですからね

 

32名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:24:17.86 ID:

>>28
今まではそれでおkだったけど、流れは変わってきてる
AKB紅白もそうだったしライブでは生歌でパフォーマンス披露が前提条件に変わってきてる
今そういうスキルを身に付けるのは大事だと思うけどね

じゃないと歌えない咲良みたいなのが人気者になるだけ(笑)

 

29名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:22:10.30 ID:

乃木坂や欅坂のダンスですらステマすればヲタは「すごい!迫真!」と言い出すんだから
全身全霊で精魂込めて踊る必要はないのよな悲しいかな

 

101名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 04:14:30.87 ID:

>>29
というかAKBは特別上手いわけではないぞ
どこに身をおいて語ってるのか知らないが

 

30名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:22:41.46 ID:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

31名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:22:50.56 ID:

ダンスっていうほど価値なくね
ダンスしょぼい乃木坂が人気で
今のハロプロはダンス凄いけど、人気は逆方向に凄いし

 

38名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:26:50.85 ID:

>>31
あんまり技術の話はしてないよ
ちゃんと覚えてこいとか全力出し切れとか精神論

 

33名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:24:53.40 ID:

省エネダンスを覚えた16期

 

34名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:25:31.63 ID:

AKBの伝統が着実に継承されているようでなにより

 

36名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:25:44.80 ID:

一般の会社とエンターティメントと同じ理論で語るのは低能何だろうな

何でカメラ回ってるのよw何でドキュメントとして放送してるの?
DVDにして買うのは? 商売なのよw
お前らに感情移入させる為だよ、成長過程を見せて

牧野が普通に教えて、メンバーの喜怒哀楽無く教えたら面白くないだろw
AKBヲタとか一回、e-girlsの研究生のボーカルレッスン見た方が良い

 

37名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:26:25.43 ID:

>>36
興味ないもの見ないんで、遠慮してくれるか

 

43名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:31:48.71 ID:

>>36
プロレスなんてエンタメだから、総合格闘技を見た方が良い!とか言っちゃうタイプの人?

 

39名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:27:52.55 ID:

そもそも本店は昔から
[全身全霊のダンス]→[ひたむきさや熱心さが評価される]→[人気UP]
という方程式がなかった

それがない場で必死に踊れは無理というものしんどいだけで対価がなさすぎる

 

44名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:32:49.78 ID:

>>39
ひたむきさや熱心さが評価されるには
まずひたむきなとこや熱心なとこをヲタに見せないといけない
そのためには露出が必要で、露出されるのはすでに人気あるメンバー
人気ないメンバーが頑張ったとこで、その頑張りはヲタから見えない

 

47名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:44:41.60 ID:

>>44
本店ヲタにひたむきさを評価しろと言ってるわけじゃない
それはもう過去のSKEがやったし同じ方程式を辿る必要はない

 

42名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:30:50.40 ID:

必死でやるのはカッコ悪い、評価されない文化なのだからこれで正しい

 

46名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 21:43:49.69 ID:

立場の弱い人間から責めてくのは常套手段
必ずしも先輩のダンスが手抜きじゃないわけではない

 

52名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 22:00:44.86 ID:

ドタバタダンスは嫌われる

 

53名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 22:09:25.01 ID:

必死にやる事が否定されるなら
今後も手抜いてやってればいいじゃん

 

58名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 22:32:22.50 ID:

>>53
何かに追われて盲目に頑張るならその事が出来るだけのワンオブゼムになる
ゆきりんの様にアイドルとしてその場に何が必要かを絞りだす感性が育たない

 

56名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 22:20:41.29 ID:

一人が全力でやると周りが手を抜いてる様に見えるからそりゃ先輩に合わせて手も抜くだろ

 

57名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 22:24:46.05 ID:

口を開けば重箱の隅
牧野アンナでございます

 

60名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 22:40:53.62 ID:

柏木と話すときにペコペコしてたのが面白かった

 

90名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 03:04:25.10 ID:

>>60
プロ同士の会話だから

 

67名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 23:26:59.35 ID:

島崎みたいな省エネダンスを見てきた世代なんだから仕方ないやろ

 

78名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 00:50:13.44 ID:

>>67
あれは最悪だったMVだけは大友監督で力入れてやる島崎w全体練習には参加しない
こじはるもそうだし・・

決めるのは運営だから仕方ないw 幾ら牧野の評価高くても受け付けないのがAKB

欅坂は違うんだよね、TAKAHIROスタッフが踊れるメンバーに最初に教える
優遇もされる、だから牧野の言葉はどうでも良いんだよw

 

68名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 23:31:08.03 ID:

教えたのは誰なんだよ?お前以外の何者でもないだろっての。
自分の書いた筋書き通りの結果にならなかったからってそんな他人事みたいな言い草ですかい。

この結果をもたらした責任ってものを少しでも感じているのなら絶対そんな言葉は出て来ないはずだがねぇ…

 

69名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 23:34:42.88 ID:

AKBは何でもネタじゃーってやってるから何が正しいのかもう誰もわからないからな
1回指導者なしで自由にやらせれば?

 

71名無しさん@めぐちゃん 2018/05/27(日) 23:47:52.05 ID:

なんかあの先生に何度も何度も頼みにいく感じ
小学生ならいいけどもう20ぐらいのやつらはきついだろうな・・・
たの頼みに行くノリが小学生ノリだからな 付き合わなかったら悪目立ちするし・・・

 

74名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 00:04:32.96 ID:

>>71
学校で先生がキレて職員室帰っちゃって、謝りに行く感じ思い出して俺は嫌な気分になった

 

79名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 00:52:22.72 ID:

>>71
メンバーに小物感がつくだけで大成しないし
いいことない

もういいって言われたらすぐ荷物まとめて帰るくらい
個性の強い子が欲しいもんだ

 

83名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 01:38:41.97 ID:

>>71
ほんとにこれ
ドラフト3期って年齢高めな人多いし、見てるこっちが恥ずかしくなってくる

 

76名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 00:40:20.35 ID:

自分のなかで「今回は不合格だ、次は頑張ろう」「歌で頑張ろう」と消化ができないんだよな

頼めばワンチャンなんとかなる派の「見てください!」のループがとまらんからな

 

77名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 00:44:49.69 ID:

落とされたらそれまでというのは社会の常だからね
洗礼はどこかで浴びないといけない

 

73名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 00:02:16.91 ID:

稲垣メンバーはニコニコ笑ってればいいんだよ
アイドルってそんなもんさ

 

86名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 02:07:41.01 ID:

そりゃ人気獲得する上でダンスなんかもっともどうでもいい項目だからな。
小手先になるのは仕方ない

 

89名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 02:24:12.18 ID:

牧野に頼みにいくとかこれが演出ならもう飽きたしやめて欲しいかな
前段で牧野節吹かしまくって1発勝負やらせてダメならすぐ帰らせた方が面白いのに

 

91名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 03:09:55.19 ID:

アイドルになるために入ってきたのであって
バックダンサーになってワンオブゼムになるために入ってきたわけじゃない

 

92名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 03:11:48.21 ID:

ゆきりんも落とされたドラフト3期生たちにもっと大きく踊ったほうが良いと言ってたから
ゆきりん自体が若手メンが小手先の技術だけ覚えればいいと思っているわけではないというのもあるだろうし
運営とか秋Pの方針が変わったのではないかと思う。
大箱を想定したライブパフォーマンスの強化をしたいんじゃないかな。

 

93名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 03:13:41.30 ID:

込山<メンバーが牧野氏に怯えて、牧野氏のためだけにパフォーマンスをやっているような雰囲気が「すごく嫌だった」と告白。

まさにこれよ

 

94名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 03:17:57.68 ID:

柏木がSRでこの合宿と公演のこと語ってたけど明らかに牧野特有のトダバタダンスは好みじゃないって感じだったな

 

95名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 03:21:00.53 ID:

しかも牧野自身がまるでその事に気付いてもいないってのが何よりの問題だろw
所詮あんなやり方では「アイツの前でだけは行儀よくして怒られないようにする」事ばかりが身に付くだけで、
肝心なダンスのスキルなんかは置き去りにされるばかり。

「お前のやってる事は何の意味も無い自己満だよ」と、アイツを一喝してくれるような人はどこかにおらんのか。

 

96名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 03:22:30.53 ID:

>>95
お前自身が他力本願だからダメだろ

 

99名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 03:44:51.38 ID:

16期がD3より子供なんだよ

 

103名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 04:16:44.70 ID:

鳥小屋で16人全員大きく踊ったら手とかマイクとか当たって危ないやろがい

 

105名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 05:37:38.19 ID:

おりんに最終オーディションを受けさせないのは良かったな
多分アンナ先生の「小手先で踊っている」という批判の意味をおりんがわかっていない
今のおりんが「死ぬ気で踊」っても見ている側は「小手先で踊っている」といか思わない

 

107名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 05:40:36.08 ID:

おりんは常にガツガツ踊ってるイメージだけどな

 

118名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 06:43:03.58 ID:

>>107
ああいうのを小手先で踊っているという
お姉ちゃんの十夢はAKB史上最低レベルのダンスでも見ている人間を感動させてきたけど妹は逆な気がする

 

109名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 05:47:49.63 ID:

才能に勝るものはなし 才能のない奴が一生懸命踊ったところでそんなもの見てもしょうがない

 

110名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 05:53:05.07 ID:

オレは牧野の指導法は正しいと思うけどね。
「カネはらって踊る」vs「カネもらって踊る」。
言葉にすると「は」と「も」の一文字の違いでしかない。
でも、この一文字を変えられるプロになるには、何万人にひとりの才能と、天から与えられた運と、とんでもない努力が必要。
才能と運はどうにもならないけど、努力は何とかなる、ってことだろ。
テクニック的な部分はある意味簡単に教えられるんだよ(実行できるかどうは別として)。
問題は、観客の心を揺さぶれるか?って点。
そのためには「自分は表現者として舞台に出て観客の心を動かすのだ」って覚悟や心構えが必要。
だから、上手/下手の問題以前に、自信なさげに目が泳いだら、その場でアウト(これは菅井先生だけど)。
これはやっぱりプロの指導者じゃなきゃ教えられないこと。

 

113名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 06:05:17.59 ID:

>>110
でも牧野の指導の結果が
喜び組状態になるなら
それは99.99%間違っていると思うけどな

カネ払う側が「気持ち悪い」と思われるような表現なら
そんなものしない方がマシ。

 

114名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 06:10:48.92 ID:

>>113
最初は無理矢理笑顔かもしれないけど、そのうち本物になる。
最近の牧野公演のアンコールあけなんて、みんな「楽しい」があふれ出てるような、いい笑顔で踊ってる。

 

111名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 06:00:46.70 ID:

自分だって一生懸命踊ったところで 安室奈美恵 の人気にはさっぱり敵わなかっただろ 矢作萌夏みたいな美少女をセンターにすりゃいいんだよ 後は一生懸命踊るバックダンサーで良い

 

112名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 06:04:58.86 ID:

今の16期やD3にそんなオーラのあるメンバーいないよ
凡庸なアイドルなんだから
せめてダンスくらい一生懸命やってその熱量で観客を感動させるって方向だろ
逆に言えばそれくらいしか方法が無いってこと

 

116名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 06:16:29.10 ID:

でも牧野はチーム8を育てた実績はあるよね?

 

121名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 06:51:58.48 ID:

ダンスと振り付けに実績のあるアンナ先生が
メンに注意してるのをヲタがあーだこーだ言ってもしょうがない

 

123名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 07:05:50.39 ID:

チーム8どころからSKEの立ち上げに深くに関わったのが牧野アンナ
「ダンスのSKE」と言われるようになったのも彼女の功績
玲奈の卒業曲「前のめり」の振り付けを担当し
卒コンではアンナ先生と当時の再現をして湧かせた(ピノキオ軍)

ごちゃごちゃ言ってないで一生懸命練習すればいいんだよ

 

189名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 18:28:09.63 ID:

>>123
何がダンスのSKEだよ
何も外にウケなかったじゃないか
自分たちで自分たちはダンスのSKEって言い続けた馬鹿ヲタの集団じゃないか
笑わせるなよ

 

130名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 07:26:57.96 ID:

でもアンナ公演を経て変わりつつあるメンバーもいるよ
全員にあった指導、オタが見て気持ちのいい指導なんてあるわけない
それを見せるな裏でやれってのは完全に同意するが

 

136名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 09:24:10.08 ID:

やっぱり田口って菅井や牧野から見てもダントツでレベル高いんだな。
ありがたぐちです。

 

137名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 09:27:35.16 ID:

でも田口のパフォーマンス見てもあまり楽しくないんだよね
百点満点で九十五点だけど心に響かないというか

 

139名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 09:32:56.40 ID:

>>137
子供に厳しすぎるだろ、厳格な親でももう少しは甘いぞw

 

163名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 14:27:23.51 ID:

>>136>>137
これは同意
全てにおいて高レベルなんだが追いかけたいと思わないんだよな
ただアンナにノックアウト予告された後は本当に全然パフォーマンスの迫力が違った

 

138名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 09:31:03.49 ID:

それは個性というのでは?

 

142名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 09:36:08.24 ID:

田口は有能な分求められるハードルが高いんだな
ずっきーみたいに突き抜けたら選抜にいずれ呼ばれるかかもな

 

144名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 09:47:51.11 ID:

アンナはしょうもないこいつらのためにがんばってた

ただ菅井ちゃんは5分だけでも面白かったw
次回が楽しみだ

 

146名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 09:55:22.54 ID:

最初の審査でほとんど喋らないことで却って期待感をマックスにさせる菅井ちゃん
エンターテイナーとして完璧です

 

153名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 11:23:50.20 ID:

ダンスのスキルなどどうでもいい
メンバーの泣き喚く姿を楽しみに見てるのが
この番組の視聴者なんだし

 

154名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 11:39:02.56 ID:

菅井はさすがだよね
あの短い時間で鋭い指摘するわ

 

157名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 13:48:42.71 ID:

メンバーからしたら、いくらダンスを死ぬ気で頑張っても
人気が上がる訳ではないし、将来の糞の役にも立たないし
脚腰を痛めてケガで活動離脱するリスクしかないからな

 

162名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 14:15:09.98 ID:

牧野や夏まゆみみたいなスパルタは今のメンバーには合わない。まだ、ももクロの石川ゆみのようなメンバーに甘い振り付け師の方が合うんじゃないかな。

 

170名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 15:01:56.97 ID:

>>162
夏まゆみの振付は今ではセンス的にイマイチだとは思うけど
ただ同じスパルタ指導でもメンバーらが夏まゆみのことを尊敬して止まないのは
メンバーらに対して、思ったように踊れない理由や身体の状態まで確認して
個々のアフターケアまでやってたから、そこが牧野とは決定的に全然違う
牧野はひたすら根性論でハングリーを植え付けて
メンバーが腰を痛がっていても躍らせまくってその結果
過去何人もメンバーが活動できなくなったりしてきてる

 

171名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 16:39:42.14 ID:

矢作ダンス全くダメだな
でもまあ人気持ってるから外す訳にはいかなかったか

 

172名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 16:49:19.29 ID:

>>171
実際の公演では矢作センターポジが何曲かあるから、そこまで上り詰めた過程にはすごく興味がある

 

173名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 16:57:42.66 ID:

>>172
若手公演といっても人気メンバーは外せんでしょ
例えば旧チームBの頃だったら、シンディをセンターにするか
まゆゆをセンターにするかと問われたら言わずもがだし

 

176名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 17:13:33.34 ID:

>>171
矢作は緊張してフリが頭から抜けてしまいテストの時は20%くらいしか踊れなかったんやぞ

 

178名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 17:18:42.14 ID:

>>176
条件は皆同じ
甘えたこと抜かすなよ

 

177名無しさん@めぐちゃん 2018/05/28(月) 17:14:09.74 ID:

意外とアンナは16期気に入ってるだろ

 

引用元:【ネ申】牧野アンナ「16期は小手先ダンスを覚えて手を抜き始めてる」

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