AKB48

【AKB48】コンサート捨ててまでやった豆腐プロレス、微塵も話題にならずに終わる

以下、まとめ

1名無しさん@めぐちゃん 2018/02/23(金) 23:08:58.04 ID:

ヤバくね?

2名無しさん@めぐちゃん 2018/02/23(金) 23:11:38.15 ID:

谷口

 

3名無しさん@めぐちゃん 2018/02/23(金) 23:12:07.83 ID:

カーリングがおもしろすぎて

 

4名無しさん@めぐちゃん 2018/02/23(金) 23:12:41.61 ID:

カーリングに話題食われてるな

 

6名無しさん@めぐちゃん 2018/02/23(金) 23:14:04.72 ID:

普通五輪見る

 

7名無しさん@めぐちゃん 2018/02/23(金) 23:14:05.32 ID:

カーリングが熱かった
豆腐プロレス?何それ?って感じ

 

8名無しさん@めぐちゃん 2018/02/23(金) 23:14:30.83 ID:

メダルがかかった日韓対決で延長までもつれ込む大熱戦の真裏とか本当に持ってない
落ち目になると運まで見放すって本当だな

 

12名無しさん@めぐちゃん 2018/02/23(金) 23:15:16.42 ID:

2期からカーリングのドラマに方向転換しようぜ

 

15名無しさん@めぐちゃん 2018/02/23(金) 23:15:39.82 ID:

五輪なくても話題になんてならないぞ

 

18名無しさん@めぐちゃん 2018/02/23(金) 23:16:22.10 ID:

>>15
やめとけよ…

 

21名無しさん@めぐちゃん 2018/02/23(金) 23:16:38.08 ID:

じゃんけん大会みたい

 

68名無しさん@めぐちゃん 2018/02/23(金) 23:40:44.92 ID:

スクランブルエッグ編集長 @s_egg
コマネチ湯本 vs. ヤバクネ谷口

22:51 – 2018年2月23日

 

 

69名無しさん@めぐちゃん 2018/02/23(金) 23:41:03.14 ID:

>>68
アイドル?

 

86名無しさん@めぐちゃん 2018/02/23(金) 23:53:47.75 ID:

>>68
おめぐすごすぎ!

 

70名無しさん@めぐちゃん 2018/02/23(金) 23:44:59.72 ID:

試合後、横山は「正直、前より大きな会場で平日(開催)だし、不安はありましたけど、こうしてファンの方が来てくれた。
会場もどんどん大きくなっていって、コンサートだけじゃなく、豆腐プロレスでも東京ドームを目指せたらと思います。
コンサートでもプロレスでも東京ドームでできたら、今までにない新しいアイドルグループになれると思う」と意気込んだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180223-00000052-tospoweb-ent

 

75名無しさん@めぐちゃん 2018/02/23(金) 23:47:24.36 ID:

>>70
なに言ってんの?

 

78名無しさん@めぐちゃん 2018/02/23(金) 23:48:26.92 ID:

>>70
東京ドーム病と名付けよう

 

81名無しさん@めぐちゃん 2018/02/23(金) 23:49:09.01 ID:

>>70
東京ドームそっちで目指すんだww

 

84名無しさん@めぐちゃん 2018/02/23(金) 23:51:42.02 ID:

>>70
総監督も運営も全く懲りてないw
ガチで大事故起こすまでどんだけ不入りになっても続けそう

 

89名無しさん@めぐちゃん 2018/02/23(金) 23:54:47.37 ID:

>>70
ダメだこりゃ

 

72名無しさん@めぐちゃん 2018/02/23(金) 23:46:30.73 ID:

東京ドームてw

 

73名無しさん@めぐちゃん 2018/02/23(金) 23:46:32.73 ID:

豆腐プロレスでも東京ドームを目指せたらと思います。

だめだこりゃ

 

77名無しさん@めぐちゃん 2018/02/23(金) 23:47:48.49 ID:

みんなカッコイイだろ

 

80名無しさん@めぐちゃん 2018/02/23(金) 23:49:08.83 ID:

ゆいはん 東京ドームでプロレスが最終目標

 

93名無しさん@めぐちゃん 2018/02/23(金) 23:57:53.36 ID:

仕掛けが変な方向で更に響かなくなるって典型的な落ち目だよな

 

94名無しさん@めぐちゃん 2018/02/23(金) 23:59:16.53 ID:

どんどんエスカレートして
いつメンバー半身不随とかなってもおかしくない

 

96名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 00:01:31.45 ID:

>>94
それはなかったね
むしろ低い方にレベルあわせて前回より盛り上がらない最悪のパターンだった

 

100名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 00:04:41.76 ID:

ヤバすぎだな
1人張り切ってた松井がこのザマだしw

 

 

 

107名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 00:11:50.81 ID:

回転エビ固めはやめてほしかったわ
高山思い出してドキッとした

 

109名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 00:14:12.18 ID:

次やるならプロレス劇団って名前つけろ

 

121名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 00:28:28.74 ID:

カーリングもあったけどプロレスという発想が古い。
昭和時代の泥んこプロレスの延長じゃん。
これ考えた奴、時代遅れ。

 

131名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 01:06:14.59 ID:

まあヲタ舞台に文句行っても仕方ないけどアドリブなんて誰もできないんだからマイクパフォーマンスのところちゃんとしたシナリオ書いといてくれよと言いたい

 

135名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 02:22:19.50 ID:

どう贔屓目に見ても、いまのAKBよりカーリング代表のがアイドル性高いわ
ましてあっちは本当の真剣勝負だし
厳しいアスリートの表情からの「そだねー」には勝てない

 

137名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 02:39:02.27 ID:

真理を言います

プロレスの練習するならその時間を
歌や踊りの先生についてレッスンしろよ
それでライブを開いて俺たちを感動させてくれよ

欅坂46にそれが出来て何故AKBに出来ないんだよ

 

138名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 02:40:07.40 ID:

珠理奈は次も乗り気だと思ってたけど分をわきまえた受け答えしてるね

【豆腐プロレス】須田シャイニング弾炸裂!JURINAにフォール勝ち
2018年02月23日 23時45分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/929431/

試合後、総監督の横山由依(25)が「コンサートでもプロレスでも東京ドームでできたら」という言葉を伝えられると、
珠理奈は「やれたらなとは思うけど…『やりたい』とは言えない。
選手は体力的にも精神的にも中途半端にできない。軽がるしくは言えません」と複雑な心境を明かした。

東京スポーツ新聞社制定「2017年度プロレス大賞」で特別賞を受賞。
48グループの中でもプロレス愛はズバ抜けた存在だ。
珠理奈は「正直に言うと、(プロレスを)リスペクトしているからこそ…私は見る方が好きです。
プロレスを知ってほしい気持ちがあるから、AKB48グループのファンがプロレスを知ってほしいし、
プロレスのファンの方がAKB48グループを知ってもらえたらとは思うけど…。

 

146名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 03:01:16.37 ID:

>>138
でもこれ言われたらやるってことだろ
私たちがするべきじゃないとか言って断るようならかっこいいけど

 

139名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 02:44:32.90 ID:

誰かが重症になるまで終わらんよ
かわいそうな話だけど誰が犠牲になるんだろ
ホントにかわいそう

 

147名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 03:15:23.50 ID:

スカパー入ってるが、さらに有料課金してまで見ようとは思わなかったな

 

153名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 03:31:36.15 ID:

>>147
同意

 

148名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 03:17:46.07 ID:

48らしいチャレンジで素晴らしかったと思う
Twitterでトレンドいりしてたから話題になったってことで良いと思うし
今後も続けてほしいね

俺は今後も一切見る気はないけど

 

158名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 06:08:53.86 ID:

そら裏でガチのスポーツの祭典やってますし…

 

159名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 06:19:22.06 ID:

もうサプライズで発表するネタすらなくなったのか

 

160名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 06:26:08.03 ID:

さくらが早々に降りてしまったから運営もやる気無くしたんだろ

 

184名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 08:36:06.90 ID:

>>160
ヲタ受け良くないから止めるって当たり前の選択だよ
だが総監督が思考停止で運営の犬やってるから誰も運営の暴走止められない

 

185名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 08:40:07.52 ID:

>>184
旧日本軍末期と一緒だな
上海再進出なんて戦艦大和の沖縄特攻と一緒だしな

48グループ運営の前世は旧日本軍幹部じゃないかw

 

188名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 08:46:28.23 ID:

>>185
ヲタも衰退を認めず最後は神風が吹いて乃木坂や欅なんかを蹴散らせると進軍ラッパを吹いてるから大差ないだろw

 

163名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 06:57:00.03 ID:

アザ作ってる子はたくさんいるだろ
かわいそうに

 

179名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 08:13:50.71 ID:

乃木坂のバースデーライブも五輪期間なのでわざと外したんじゃないか?

 

192名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 09:31:38.33 ID:

俺たちは坂に勝ったぞ!
ツアーもライブも投げ出して、アザだらけでプロレスしっかり頑張ったから勝った!

 

195名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 10:41:03.61 ID:

>>1
新聞の扱い

 

 

196名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 10:59:34.50 ID:

>>195
ちゃんと大きく扱ってくれてるやん。

 

198名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 11:55:02.09 ID:

こういうのってたぶん運営にプロレス好きがいて思い付き的に始めたんだろうな

 

202名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 12:10:35.22 ID:

そう言えばこじまつりの方はスカパー加入が条件だけど無料放送だったな

 

205名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 12:12:18.27 ID:

>>202
やっぱり有料放送な上にその番組を見るのにチケットが要る、となるとなかなか見ないよ。

 

203名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 12:10:51.79 ID:

しょうもないプロレスごっこなんて見せるより
吹奏楽団とかチアリーディングとか必死で練習して
ガチで一般に混じって戦えよ

 

208名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 12:16:02.61 ID:

一年でこうも変わるものかね
去年は楽しかった

 

209名無しさん@めぐちゃん 2018/02/24(土) 12:17:07.16 ID:

主役のさくらたんが公演に出てるからなw

 

引用元:【大悲報】コンサート捨ててまでもやった豆腐プロレス、微塵も話題にならずに終わる

この記事が気に入ったら
フォロー・コメント・シェア
してもらえると嬉しいです!

こちらもオススメ! (一部広告)

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを書く

新着記事

【元HKT48】キャラから何から全部プロデュースしてくれるグループのほうが向いてるメンバーは自分でセルフプロデュースしてのしあがる48に絶望的に向いてないよな 【AKB48】峯岸みなみ「むしろ叩かれないと、『あれ、私、今、存在薄いかな?』」 【AKBG】メンバーのじわる画像でじわらせて「荒ぶる小嶋真子」「お団子に爪楊枝」 【HKT48】庭にマヨネーズの木があるメンバーがいるらしい 【AKBG】今田耕司「乃木坂46、はっきり言ってAKB越えましたね 人気全然ちゃうやん」【乃木坂46】

月別

おすすめ外部リンク

PAGE TOP