AKB48

【AKBG】重大発表!!! MUM48結成wwwww【ムンバイ】

以下、まとめ

147の素敵な2017/12/27(水) 20:35:18.19 ID:

は?

 

347の素敵な2017/12/27(水) 20:36:51.75 ID:

うわっどーでもいい

 

847の素敵な2017/12/27(水) 20:37:46.45 ID:

ムンバイだぁ?

インドは何度も行ってるし来月からも行くんだが、インド文化にこれが受け入れられるとは、とても思えないんだが。

 

1347の素敵な2017/12/27(水) 20:38:46.60 ID:

イニシャル似てるから向井地美音行かせよう

 

1647の素敵な2017/12/27(水) 20:39:18.30 ID:

独特なダンスしそう

 

1747の素敵な2017/12/27(水) 20:39:30.72 ID:

何でM2つ使ってんねん名前もっと考えろよ

 

1847の素敵な2017/12/27(水) 20:39:42.27 ID:

インドの牛乳屋さん

 

1947の素敵な2017/12/27(水) 20:39:45.25 ID:

末期のヤオハンみたいAKB

 

2947の素敵な2017/12/27(水) 20:42:06.09 ID:

>>19
あったねヤオハン
SNHもヤオハンもだまされてノウハウ取られたのもいっしょだ

 

2247の素敵な2017/12/27(水) 20:40:49.43 ID:

Haruka Nakagawa 仲川遥香 @Haruka_NKGW10
Hari ini ada interview buat @Kizuna_mainichi @mainichi !!
Dan tadi interview nya bareng sama duta besar Indonesia untuk japan pak Arifin TASRIF..terimakasih ya pak😊
今日は日本のインドネシア大使館のアリフィン大使と対談でした!
対談の内容は来月の毎日新聞さんに掲載されます😊✨

Haruka Nakagawa 仲川遥香
インタビューでは色々お話しできてよかったです!
日本インドネシア国交樹立60周年親善大使として両国のより良い友好関係を築いていけるように少しでも力になれたら嬉しいです!親善大使頑張ります👍🏻
pak Arifin baik sekali!!aku juga semangat biar kedepan nya juga baik Indonesia sama japan!!!

 

2647の素敵な2017/12/27(水) 20:41:33.51 ID:

>>22
すげえな はるごん

 

4447の素敵な2017/12/27(水) 20:44:28.69 ID:

>>22
はるごんは偉大だな
いずりなはBNK48の3rdシングルで選抜落ちして人気が伸び悩んでるようだが、
第2のはるごんはいつどこのグループで現れるだろうか

 

5747の素敵な2017/12/27(水) 20:46:14.34 ID:

>>44
ひとまずアベマに期待しよう

 

2547の素敵な2017/12/27(水) 20:41:32.72 ID:

歌って踊る映画の本場でしょインドって
そこらへんを取り込む気なのかね?

 

31: : 2017/12/27(水) 20:42:22.99 ID:

ムンバイだからMMB48か
NMB48とこんがらがるな

 

3347の素敵な2017/12/27(水) 20:42:51.79 ID:

新グループ立ち上げとか一番どうでもいい発表
海外ならなおさら

 

3947の素敵な2017/12/27(水) 20:44:02.70 ID:

こういうのってインド側から依頼あるの?

 

6447の素敵な2017/12/27(水) 20:47:39.41 ID:

>>39
フランチャイズだろうから呼びかけてそれに応じた会社が
ムンバイにあったのだろう

 

14747の素敵な2017/12/27(水) 20:57:43.12 ID:

>>39
多分インドでプロモーションしたい日本法人やろ
JKTパターンなら電通とかやな

 

4047の素敵な2017/12/27(水) 20:44:08.37 ID:

誰が移籍するんだ
AKBGのインド顔一覧くれ

 

4247の素敵な2017/12/27(水) 20:44:25.76 ID:

運営はヲタをいらつかせる天才だな
ここでAKBツアーのお知らせだったら最高の年越し前の朗報になるのに

 

4647の素敵な2017/12/27(水) 20:44:37.87 ID:

田野飛ばされるの確定じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

7447の素敵な2017/12/27(水) 20:48:58.05 ID:

>>46
STUの田中、HKTの岩花も忘れずに

 

5347の素敵な2017/12/27(水) 20:45:52.13 ID:

とりあえずダンス最強支店になるな

 

7047の素敵な2017/12/27(水) 20:48:37.41 ID:

>>53
パフォーマンスは逆輸入してほしいな

 

6047の素敵な2017/12/27(水) 20:46:39.21 ID:

ボンベイサファイアでも飲むか

 

6147の素敵な2017/12/27(水) 20:47:13.09 ID:

シンクロムービー vs AKB48 メドレー

 

6547の素敵な2017/12/27(水) 20:47:40.73 ID:

インドでスターになったらめっちゃ稼げそう

 

6747の素敵な2017/12/27(水) 20:48:02.43 ID:

AKBGってもう完全に落ち目なんじゃない?これが重大発表だってさ

 

6847の素敵な2017/12/27(水) 20:48:17.11 ID:

MUM48発表したのに 重大発表まだ?って言われてたなw

 

 

7647の素敵な2017/12/27(水) 20:49:21.84 ID:

Koi Suru Fortune Cookie DELHI Ver. / 恋するフォーチュンクッキー インド・デリー Ver. [めざせ公式]

恋するフォーチュンクッキー インド・コルカタ編[めざせ公式]

 

7747の素敵な2017/12/27(水) 20:49:25.46 ID:

映画大国インドだが実は最近はゲーム産業が凄い
ステファイどころじゃないのが何本もスタートしそう

 

10447の素敵な2017/12/27(水) 20:52:30.49 ID:

>>77
海外のメガヒットゲームの開発拠点ほとんどインドだからな
金出してるのイギリスだけど

 

8247の素敵な2017/12/27(水) 20:49:57.46 ID:

50TAの歌でしか知らんわ、ムンバイ

 

10047の素敵な2017/12/27(水) 20:52:01.33 ID:

>>82
インドの牛乳屋さんww

 

8447の素敵な2017/12/27(水) 20:50:03.13 ID:

ヲタには関係のない話
国内にいっぱいいるのにインドまで握手にも行かないだろうし

 

9047の素敵な2017/12/27(水) 20:50:33.78 ID:

大抵のヲタはツアーか東京ドームかと思ってただろwwww

 

9347の素敵な2017/12/27(水) 20:50:46.01 ID:

え、これが重大発表だったの?
国内のヲタに発表してもシラケるだけじゃんw

 

10647の素敵な2017/12/27(水) 20:52:36.27 ID:

観てる人間に関係ある重大発表してくれよ
インドに作る言われてもポカーンですわ

 

11247の素敵な2017/12/27(水) 20:52:59.11 ID:

都市規模では上海を凌ぐぞ
中国の都市は市の面積がだだっ広いだけだからな

 

12647の素敵な2017/12/27(水) 20:54:22.82 ID:

>>112
でもアイドル産業の土台がないだろ
中国は元々アニメ経由のAKBオタがいた

 

14047の素敵な2017/12/27(水) 20:56:44.40 ID:

>>126
本来の意味でのアイドルは本場だよ
芸能で動いてる金が日本とは桁違い

 

14447の素敵な2017/12/27(水) 20:57:11.45 ID:

>>126
インドの国民的アニメは巨人の星だったはず

 

11647の素敵な2017/12/27(水) 20:53:24.31 ID:

インドってっくとまず思い浮かべるのはIT産業だな
あとインド人は数学が得意ってイメージもある
だから世界中のIT企業がインドに進出してる

 

13447の素敵な2017/12/27(水) 20:55:42.01 ID:

そういや昔なにかのTVで
伊豆田と入山の海外顔面人気調査でインドだけ伊豆田が勝ったんだっけw

 

14147の素敵な2017/12/27(水) 20:56:48.69 ID:

>>134
イズリナこっちできるまで待てば良かったのにw

 

16447の素敵な2017/12/27(水) 21:01:11.16 ID:

>>141
いずりなタイミングが悪かったな
BNK48への移籍はタイ版総選挙2位の加藤美南に任せればよかった

【AKBG】ポーランドのオタのAKB総選挙の結果www【タイ・アラブの結果も】

13647の素敵な2017/12/27(水) 20:56:08.89 ID:

>>1
いつも思うけど
海外に支店作って何の意味があるの?
日本に力入れろや

 

15647の素敵な2017/12/27(水) 20:59:24.94 ID:

さすがに日本人メンバーは誰も行かされないだろ
インド人だけで粛々とやってください

 

16347の素敵な2017/12/27(水) 21:00:48.12 ID:

ハイテンションのMVとかはインド映画みたいだからな

 

17347の素敵な2017/12/27(水) 21:03:10.39 ID:

インドという土地柄でアイドル事業は中々興味深いと思う
タイや台湾とは違い答えが見えないから

 

17447の素敵な2017/12/27(水) 21:03:31.73 ID:

秋元 康
2015/03/23

JKT48の躍進に見るクールジャパン成功のヒント
~秋元康氏特別インタビュー~
https://dentsu-ho.com/articles/2329

──今後の海外展開について教えてください。


ジャカルタでの成功や経済効果を実際に見て、フィリピン、タイ、中国、マレーシア…あちこちからお話を頂いています。
後は縁、ですね。米国や南米も興味を示してくれていますし、来年再来年にかけて、きっと広がっていくと思いますよ。

 

21147の素敵な2017/12/27(水) 21:12:14.27 ID:

>>174
康「これで東京五輪を大々的にプロデュースできるぜ~」

 

17947の素敵な2017/12/27(水) 21:04:22.67 ID:

コメントでボロクソ言われてたんだって?見たかったぜーw

 

20147の素敵な2017/12/27(水) 21:09:41.74 ID:

>>179
てかあえてdisコメばかり読んでた気もする

 

20447の素敵な2017/12/27(水) 21:10:33.02 ID:

>>201
発表後はそんな感じだったね

 

18947の素敵な2017/12/27(水) 21:06:21.95 ID:

本当に2018年に始動できるのだろうか

 

27547の素敵な2017/12/27(水) 21:29:45.72 ID:

>>189
12月31日まてあるから

 

19047の素敵な2017/12/27(水) 21:06:25.23 ID:

今日の発表でSNHが全くなかったことになってた
おそらくインドもフォーマットだけ奪われ無かったことになるだろう

 

19247の素敵な2017/12/27(水) 21:06:38.36 ID:

インド映画に出てる女優はモブからして芸能一筋の金持ちやぞ
プライドもあるだろうし日本のわけわからんグループなんてガチの一般人しか集まらんだろ

 

19747の素敵な2017/12/27(水) 21:08:03.14 ID:

もしかして五輪で世界AKB見せるために急いでんのか?

 

21047の素敵な2017/12/27(水) 21:11:09.91 ID:

SRでのコメントの反応が全てを物語っている。運営もちょっとは気づいたかな。

 

21947の素敵な2017/12/27(水) 21:13:27.74 ID:

>>210
声がデカかっただけだよ
同じ人が何回も同じコメントするのがSRだからな
disってる人の方が逆に興味あると思う

ほとんどの人はdisる以前に興味なかったよ
MUM48っていうよりもゆいはんの話にコメントしてただけ

 

21647の素敵な2017/12/27(水) 21:12:53.99 ID:

海外グループ
JKT48 2チーム 6期生募集開始
BNK48 1チーム 2期生募集開始
TPE48 オーディション中
MNL48 オーディション中

あと新中国、インド
これで6グループ

https://www.instagram.com/p/BdKyAP3j9D3/

 

22547の素敵な2017/12/27(水) 21:15:49.95 ID:

>>216
JKTはJとKⅢとTの3チーム体制だよ

 

26547の素敵な2017/12/27(水) 21:25:18.68 ID:

>>225
そうでした3チームでした

これで中国とムンバイが動き出したら国内と海外が6グループずつ合計12グループで同グループ数になるんだね
国内・・・AKB・SKE・NMB・HKT・NGT・STU
海外・・・JKT・BNK・TPE・MNL・新中国・MUM

 

21747の素敵な2017/12/27(水) 21:12:56.26 ID:

ぶっちゃけ他の海外グループより断然興味あるわ
なんだっけ?インドの腰振りダンスとか
全くAKBグループとは違うベクトルで攻めてきそう

 

21847の素敵な2017/12/27(水) 21:13:09.05 ID:

インドには新幹線とAKBを輸出しますって政府の方針

 

22047の素敵な2017/12/27(水) 21:14:03.77 ID:

>>246
いずれは海外姉妹グループ統一総選挙をやるのも面白いかもね

 

24947の素敵な2017/12/27(水) 21:20:05.07 ID:

>>220
ムンバイは金持ち多そうで強そう

 

22447の素敵な2017/12/27(水) 21:15:49.81 ID:

皇軍が海外進出していったのをなぞる様な海外支店開設

 

23647の素敵な2017/12/27(水) 21:17:42.85 ID:

>>224
秋元康って強烈な愛国者だったんだな
まさかこういう形で大日本帝国を復活させるとはね

 

22747の素敵な2017/12/27(水) 21:16:07.36 ID:

ネタかと思った
こんな48は客が来ないみたいな、元気が出るテレビでビートたけしがやってそうな

 

23147の素敵な2017/12/27(水) 21:17:01.41 ID:

インドで劇場公演なんてできないだろ
一回の公演で何回停電で中断することやら

 

233: : 2017/12/27(水) 21:17:16.92 ID:

ムンバイの人口
東京の2倍だってよw

 

24347の素敵な2017/12/27(水) 21:18:23.56 ID:

なんでMMB48じゃねーの?

 

252: : 2017/12/27(水) 21:20:32.15 ID:

>>243
NMBと紛らわしいからじゃね

 

24647の素敵な2017/12/27(水) 21:19:41.34 ID:

秋元はむしろバカすぎるAKSと距離置きたがってるのでは?
海外展開なんて考えてなかったが電通とAKSが話をどんどん進めてやることになったって言ってたしな
AKBグループのイベントで顔出さなくなったし欅坂からはAKSのクレジットが消えた
イコラブやラストアイドルの展開も48グループへの当てつけのように感じる

 

24747の素敵な2017/12/27(水) 21:19:57.11 ID:

派遣されるメンバーがもう決まってるのかもよw

 

27947の素敵な2017/12/27(水) 21:31:16.19 ID:

横山由依 @Yui_yoko1208
重大発表は、
インド ムンバイ48発足でした!!

海外姉妹グループが増えるということで、AKB48、より一層気を引き締めていきたいと思います。
仲間が増えるのは嬉しいですね✨

オーディションなどもろもろ未定なので決まり次第!!

#MUM48

 

28047の素敵な2017/12/27(水) 21:31:19.26 ID:

東京オリンピックで全部集めて「会いたかった~」とか歌うのかな
胸熱

 

29447の素敵な2017/12/27(水) 21:38:34.44 ID:

インド女優ってみんなほぼローラだからな
ローラ級を送り込めばいいんですわ

 

31947の素敵な2017/12/27(水) 21:49:22.81 ID:

>>294
インド女優でググったけど
意外と顔面偏差値が高いな

てかそもそも幼い顔のAKBメンが行ってもインドじゃ通用しないだろ

 

30347の素敵な2017/12/27(水) 21:43:13.88 ID:

システムをパッケージ化って
具体的には何の事よ?

 

30947の素敵な2017/12/27(水) 21:46:03.48 ID:

>>303
楽曲、コンセプト、衣装、劇場などAKBを構成しているもの
世界中にディズニーランドがあるみたいなもん

 

306: : 2017/12/27(水) 21:44:55.32 ID:

秋P的には、少し前に話題になったこれを推し進めてるだけだよね

2009.12.11
アキバアイドルを「輸出」せよ!
世界初? アイドルの「フォーマット販売」は成功するか?
――AKB48のビジネスモデルを世界へ。秋元康の挑戦
http://diamond.jp/articles/-/4008

 

31747の素敵な2017/12/27(水) 21:48:45.85 ID:

>>306
握手券にCD付ける事を思い付き総選挙で集金したりAKBを海外に輸出したり本当に金儲けが上手いな

 

30847の素敵な2017/12/27(水) 21:45:26.39 ID:

アジアや中東じゃなくてアメリカとかイギリスとかフランス辺りでやろうとは思わないのか?

 

31547の素敵な2017/12/27(水) 21:47:59.91 ID:

>>308
欧米はマジで歌もダンスも上手くないと絶対ムリ!!w
その辺に関してはジョークが通じないw

 

318: : 2017/12/27(水) 21:49:06.39 ID:

口パクじゃ欧米は無理っぽいw
やっぱアジアしかない

 

32347の素敵な2017/12/27(水) 21:51:23.86 ID:

欧米はエンタメ先進国だしな 絶対無理だわ

 

32447の素敵な2017/12/27(水) 21:51:32.79 ID:

日本で発表しなくていいよ
興味無いわ
勝手にやってくれ

 

32747の素敵な2017/12/27(水) 21:53:06.24 ID:

メキシコといいもうわざとそういうとこを選んでるとしか

33347の素敵な2017/12/27(水) 21:56:37.45 ID:

NMB48チームM
MNL48チームMⅡ
MUM48チームMⅢ
MUM48チームMⅣ

33647の素敵な2017/12/27(水) 22:02:38.33 ID:

海外グループ
ジャカルタ JKT48

台北 TPE48

バンコク BNK48

上海 SNH48

広州 GNZ48

北京 BEJ48

瀋陽 SHY48

重慶 CKG48

33847の素敵な2017/12/27(水) 22:03:17.18 ID:

良かったな おめでとう
お前らがセッセと貢いだ金は全部海外に投資するってさ
道理で年々クオリティが下がる訳だわな
風呂敷を広げすぎてもうペラッペラに薄いグループになったな

34047の素敵な2017/12/27(水) 22:07:39.55 ID:

メキシコ48はどうなったんだよ

34647の素敵な2017/12/27(水) 22:14:59.20 ID:

ここまで無節操に手を広げるって事は本当にフォーマットだけ売るつもりなんだな
上海みたいにパクられるのもある種織り込み済みで

34747の素敵な2017/12/27(水) 22:16:13.86 ID:

とりあえず来月のSongs of Tokyo
が楽しみだ

Songs of Tokyo: Message from AKB48|NHK WORLD

引用元:【ムンバイ】MUM48結成wwwwwwwwwwwwwwwwww

この記事が気に入ったら
フォロー・コメント・シェア
してもらえると嬉しいです!

こちらもオススメ! (一部広告)

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 名無しのアイドル好き
    • 2017年 12月 27日

    SHYのセンターはがたね~

    この配信は、ゆいはんの無駄つかい  バカだな運営、ズ~ットイライラしながら見てました。

    くだらない発表!  海外なんて興味ないない

    • 名無しのアイドル好き
    • 2018年 1月 05日

    songs of Tokyoのメンバーの中にオネェがいない???

コメントを書く

新着記事

【NMB48】フレッシュレモンこと市川美織、卒業【画像あり】 【NGT48】富山県「県の就職PR動画にNGTの中井りかを起用しました。YouTubeで公開します」【チーム8】 【AKB48】福岡聖菜が選抜入りするのための最大の壁は15期で4番手という立ち位置【せいちゃん】 【SKE48】一色嶺奈、ドラフト候補生のころSKEの嘘のネガテイブイメージを植え込まれていた!!!【れなひゅー】 【STU48】STU48のセトビンゴ!の薮下楓が姉の薮下柊とそっくりwww

月別

おすすめ外部リンク

PAGE TOP